俺のウマ娘攻略。

ウマ娘の攻略ブログ。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アオハル杯初日の感想と育成について。

トレーナーの皆さんこんにちは! とうとう「アオハル杯」が実装されましたね。 楽しんでらっしゃいますでしょうか? 筆者はやり込みにはほど遠いものの、URAシナリオでは到達できなかった評価点 14,000 を数回で達成することが出来ました。 やはりURAシナリ…

レオ杯決勝!好きなウマ娘でプラチナ獲るぞ!

トレーナーの皆さんこんにちは! 本日なレオ杯決勝。 皆様結果はいかがだったでしょうか? 筆者は運よく勝つことが出来ました。 今回はレオ杯の振り返りと勝因、チャンピオンズミーティングの考え方についてです。 参考になれば幸いです。 レオ杯決勝!俺の…

レオ杯ラウンド2を終えて&本日はWINNING DREAM STAGE

トレーナーの皆さんこんにちは。 レオ杯ラウンド2も終わりましたね。結果はいかがだったでしょうか。 今回はラウンド2を終えた感想と、本日から開催されるイベントについて。 イベントめっちゃ楽しみですね。 レオ杯ラウンド2を終えて 本日はWINNING DREAM S…

レオ杯ラウンド2開始!結果はどうだった?

トレーナーの皆さんこんにちは。 開催中の「レオ杯」ですが本日からラウンド2が始まりました。 トレーナーの皆さんは結果はどうだったでしょうか? 筆者はAグループ決勝に進出を決めることが出来ました。 今回は筆者の状況とラウンド2で強いウマ娘、どういう…

レオ杯ラウンド1開始&祝ハーフアニバーサリー!

4回目のチャンピオンズミーティングとなる「レオ杯」。 本日からラウンド1が開始されましたね。 トレーナーの皆さんは結果はどうだったでしょうか? そして今日はハーフアニバーサリー当日です。 さすがのハーフアニバーサリーといった大盤振る舞いでしたね…

無課金・微課金がレオ杯に勝つために重要なこと。

トレーナーの皆さんこんにちは! レオ杯に向けた準備は順調でしょうか? 筆者は育成をしつつルームマッチでいろいろと試しております。 試した結果の結論としてメタの中心は逃げウマ娘、しかも「水着マルゼンスキー」となるのが確実です。 そこでどうにか倒…

シンデレラグレイ4巻とウマ箱2第4コーナーが来たぞ!

トレーナーの皆さんこんにちは。 シンデレラグレイの4巻が発売されましたね!もう読みましたか? そして同じタイミングでウマ箱2の最終巻となる第4コーナーも届きました。 今回はこの2つについて。 レオ杯に向けた準備も行っていますがそれはまた別途次回。 …

【無課金・微課金】最強のトウカイテイオーを育成してみた【A+】

トウカイテイオーが大好きなんだよ! トレーナーの皆様こんにちは。 今回は久しぶりにトウカイテイオー育成記事。 レオ杯が中距離(宝塚記念)ということで、久しぶりにトウカイテイオーの育成を本気で頑張っていました。 評価:A+(13,888) ようやく納得がい…

ぱかライブTV vol.8見た?ハーフアニバで好きなSSRが貰えるぞ!

トレーナーの皆さんこんにちは! 8/12にYouTubeで放送された「ぱかライブTV vol.8」はご覧になりましたか? いろいろな情報が出たのでまとめつつ、思ったことを述べてみたいと思います。 ハーフアニバに新シナリオ。楽しみですね! 目玉はハーフアニバーサリ…

レオ杯に向けて準備中!今回はデバフがキーになるのでは!?

トレーナーの皆さんこんにちは! レオ杯に向けて準備されてますでしょうか。 筆者は必死にやっておりますよ。全然ですが。 ホントにお願いだからレンタル回数を増やしてほしい。運営さん頼みますよ。 無課金・微課金だと試行回数が重要なんです。 イベントは…

ウマ娘!レオ杯で強いスキルと弱いスキルは?目指すパラメータは?

トレーナーの皆さんこんにちは! 暑いですねー。 運営が今までの反省を活かして?レオ杯の条件を早めに発表してくれたので、筆者はモチベーションを失わずに育成しております。 皆様はいかがでしょうか? 今回は無課金・微課金に向けた「レオ杯」の準備につ…

UMABAKO2(ウマ箱2)サードコーナーと尊い画像(未完成)

トレーナーの皆さんこんにちは。 レオ杯が発表されましたね!いやー、文句を言ってきた甲斐があります(笑) かなり早い段階で発表があったので安心して育成できますね。 さて、レオ杯はまた別途記事にするとして、今回はウマ箱2の3巻目。 サードコーナーがだ…