俺のウマ娘攻略。

ウマ娘の攻略ブログ。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンサー杯の準備!?とりあえずマイル育成するぞ。

トレーナーの皆さんこんにちは! イベントが始まっていますが育成は頑張っていますか? もちろんイベントのポイントを稼ぎたい、だから育成しているけど‥何を目標に育成するか悩んでいるという方もいるのではないでしょうか。 今回はとりあえずマイル育成が…

【無課金・微課金】ヒシアマゾンでA+ランク育成【第1回】

ヒシアマゾンが好きなんだよ! トレーナーの皆様こんにちは。 手に入れることが出来ましたよヒシアマゾン。 こんなに嬉しいことはない。 前回110連でゲット出来なかった書きましたが、その後10連でゲットすることが出来ました。合計120連ですね。 貯めこんで…

UMABAKO2(ウマ箱2)セカンドコーナーが届いたぞ!

トレーナーの皆さんこんにちは。 ジェミニ杯が終わって日常というか、通常の育成サイクルに戻った感があります。 そうはいってもルームマッチが実装されたり、ヒシアマゾンが実装されたりいろいろ動きがありましたね。 筆者はルームマッチは未だにやっていま…

ジェミニ杯決勝でまさかの優勝!タウラス杯からの連覇達成。

トレーナーの皆さんこんにちは。 ジェミニ杯決勝レースを見て緊張のあまり〇〇吐きそうです。 結果はタイトルにある通り「まさかの」優勝となりました。 タウラス杯からの連覇。 出来過ぎですが、今回は作戦勝ち出来たな自画自賛しています。 ジェミニ杯決勝…

ジェミニ杯ラウンド2の結果は!?タウラス杯よりあきらかに難しいぞ。

トレーナーの皆さんこんにちは! ジェミニ杯のラウンド2が始まっていますね。結果はいかがでしょうか? 筆者はなんとか決勝に進出は出来ました。 ただもう正直なところ運が良かったというか、運が一番大事。 本当に強い一握りの人にあたったら勝てないですね…

ジェミニ杯初日の結果!スタミナ教じゃ勝てないぞ!

トレーナーの皆さんこんにちは! ジェミニ杯が始まりましたね。結果はいかがでしょうか? 筆者はかなり厳しい状況です。 今回はジェミニ杯の1日目に思ったこと‥というか痛感したことです。 スタミナ教じゃ勝てないわ。 ジェミニ杯初日の結果は!? 活躍した…

ジェミニ杯が今日から開始!今回はダメそうか!?

トレーナーの皆さんこんにちは! ジェミニ杯が今日から開始されます。育成の調子はいかがでしょうか。 筆者はダメそうです。この土日でかなり育成をしたのですが、最後の最後まで上振れした育成が出来ませんでした。 今回は筆者の現状と、ジェミニ杯の展望に…

【無課金・微課金】セイウンスカイでA+ランク育成【第1回】

セイウンスカイが好きなんだよ! トレーナーの皆様こんにちは。 今回は先日実装されたばかりのセイウンスカイを育成したのでご紹介します。 育てるのはめっちゃ難しいですが、上手く育てられればめちゃくちゃ強いと思います。 まだまだですがA+を育成しまし…

セイウンスカイ実装キター!ジェミニ杯も来ちゃった。

セイウンスカイが好きなんだよ! (トウカイテイオーの次くらいに) あっ、トレーナーの皆様こんにちは! 実装されましたね、セイウンスカイ。 筆者は90年代の競馬を良く見ていたので、その時代の馬に思い入れが強いのですが、セイウンスカイは特に好きだった…

ジェミニ杯!無課金・微課金で目指すべきは‥!?

トレーナーの皆さんこんにちは! ジェミニ杯が近づいてきましたね。育成具合はいかがでしょうか。 仕上がっていますでしょうか。筆者はまだまだです。 今回は筆者の現状と、無課金・微課金で目指すべきはどこなのか? 考えてみました。 スピードの上げ過ぎは…

【ウマ娘育成】長距離におけるスピードスタミナ考察。最終結果。

トレーナーの皆さんこんにちは! 育成状況はいかがでしょうか。ジェミニ杯が近づいていますが順調でしょうか。 当ブログでいろいろと考察をしてきたのですが、今回が最後となります。 バッチリ考察出来たのかって? 解析されて意味がなくなった! ということ…

無課金・微課金勢!ガチャはサポート?それともウマ娘を引く?

トレーナーの皆さんこんにちは! 筆者はジェミニ杯に向けて長距離ウマ娘を育てております。 なかなか難しいですね。スキルとパラメータのどちらも揃えるのは大変です。 さて、今回はガチャはサポートカードを引く?それともウマ娘?という、結論のないお話し…