俺のウマ娘攻略。

ウマ娘の攻略ブログ。

ぱかライブTV vol.10見た?練習機能が来るぞー!

f:id:magic_0147:20211019230842j:plain



トレーナーの皆さんこんにちは!

ぱかライブTV vol.10は見ましたか?

つい先日の「そこそこぱかライブTV」に引き続き盛り上がりましたね。

今回は新情報は少なめでしたが「練習機能」がとうとうくるようです。

 

筆者が気になったところをピックアップしてご紹介。

 

 

マンハッタンカフェが実装。

f:id:magic_0147:20211019231123j:plain

 

皆さんの予想通りだったのではないでしょうか?

マンハッタンカフェが実装されましたね。

 

驚異のスタミナ30%と長距離スキル満載のステイヤー。

ライブラ杯に間に合えば強そうなウマ娘ですよね。

筆者はおはガチャで狙っていきたいと思います。

 

サポートカードの方はSSRナカヤマフェスタとSRシリウスシンボリですが、それぞれスタミナと根性なので今は欲しくないかなぁ。

SSRナカヤマフェスタは中距離の金スキルが魅力的なんですが‥。

 

新ストーリーイベント開始。

f:id:magic_0147:20211019231412j:plain

 

今度のSSRは‥グラスワンダー?

なんか上の画像に「矢」がありますよね。

和風なイベントになりそうなので、グラスワンダーとかがメインになるのかな?

 

期限なしの限定ミッション第2弾!

f:id:magic_0147:20211019231634j:plain

 

ミッション報酬が「優勝レイ」なので育成ガチ勢には期待薄かも?

ただ「結晶片」とかジュエルもあるかもしれないので期待したいところ。

ないかな(笑)

 

しかし期限がないのに限定ってのも良くわかりませんね。

 

待ちに待った新機能!

f:id:magic_0147:20211019231920j:plain

 

どれも嬉しい。

ただ特に嬉しいのが「練習機能」です。

ずっと待ってましたよ。何人も同じウマ娘を育成した場合に、どの娘が強いのか確認したいじゃないですか。トウカイテイオー10人いたとして、どのトウカイテイオーが強いのか。

 

まさか同じウマ娘での対戦出来ないとかないですよね?

頼みますよ運営さん。

 

惜しむらくは‥。

f:id:magic_0147:20210717144950j:plain

 

レンタル回数増加してくれーーー。

 

デイリーイベント回数とかじゃないんですよ。

レンタル回数を増やしてください。お願いします。お願いします。

ていうか常に5回じゃダメなんですかねぇ。

 

フレンド募集中

f:id:magic_0147:20210914165447j:plain

トレーナーID 677283404

スタミナ9、URA3(親)のエアグルーヴを設定しました。

そしてサポートカードはSSRライスシャワー完凸にしました。

良ければ使ってみてください。

 

ライブラ杯はじまりますね。

皆さんは育成間に合いましたか?

筆者は‥微妙ですが、開始してからも育成し続けたいと思います。