俺のウマ娘攻略。

ウマ娘の攻略ブログ。

これは、この絵はダメだろ‥おいサイゲームス、聞け。

f:id:magic_0147:20210307141358j:plain

おい、サイゲームス。

 

どうしちゃったんだよ。

お前どうしちゃったんだよ。

 

何なんだよ、このイベント。このカード何なんだよ。

 

 

こちらのカードをご覧ください。

f:id:magic_0147:20210731210236j:plain

 

これはダメだろう。

ダイワスカーレットの股の開き具合とか酷いでしょ。これ。

これ大丈夫なんですかね?

観た瞬間「えっ」って驚きましたが。

 

えーっとサイゲームスさん大丈夫なの?

 

ちなみに性能は悪くない。

f:id:magic_0147:20210731210559j:plain

 

イベントSSRダイワスカーレットの性能はこんな感じ。

優秀な完凸SRよりは弱いですが、無凸のウオッカとだいたい同じくらい。

 

しかも金回復スキル『レースプランナー』を取れるのが良い。

この『レースプランナー』は脚質「先行」用ですが、中盤に回復するので最強の金回復スキルの1つとなります。

まぁ必ず取れるわけではないのですが。

 

現在筆者は3凸で使用していますが、やはりパラメータの伸びはそれなり。

『レースプランナー』が欲しい場合に使用するカードになりそうです。

 

最近はイベントがいまいち。

f:id:magic_0147:20210731211121j:plain

 

チケゾーは何故?ってなりませんでした?

いや好きだからいいんですが。

 

前回のイベント「ウマネスト」も微妙だったなぁ。

ゴルシは良かったけど。

ここ最近のイベントはいまいち。メインストーリーは素晴らしいのですが。

来月はハーフアニバなので期待したい。

 

フレンド募集中

f:id:magic_0147:20210723155853j:plain

トレーナーID 677283404

スタミナ9、URA3(親)のエアグルーヴを設定しました。

良ければ使ってみてください。

 

次のレオ杯は宝塚記念って噂もありますよね。

短距離か、それとも中距離か‥早く発表してくれ!

8月12日に「ぱかライブTV」があるようなのでそこで発表かな。

とりあえず楽しみに待ちましょう。