俺のウマ娘攻略。

ウマ娘の攻略ブログ。

ぱかライブTV vol.9見た?運営ことサイゲームスがデレたぞ!

f:id:magic_0147:20210920211152j:plain

 

トレーナーの皆さんこんにちは!

興奮冷めやらぬ。ぱかライブTV vol.9 は見ましたか?

いやー、凄かった。

どうしちゃったのよ、運営さん。デレた?デレましたね?

これからが期待できる放送でした。

 

 

解放結晶!?好きなSSRが凸できちゃうぞ!

f:id:magic_0147:20210920211349j:plain

 

これは熱い!熱すぎる。

まずこのシステムが素晴らしいですよね。きっと結晶片は簡単に手に入らないと思いますが、このシステムがあるだけで嬉しい。

そして「虹の解放結晶」「金の解放結晶」がプレゼントされるというね。

 

神かよ。

 

これは熱いですね。

SSR引換券もまだ使ってないのでいろいろ考えちゃいますね。

 

1000万ダウンロードおめでとう!

f:id:magic_0147:20210920211721j:plain

 

太っ腹。3,000ジュエル貰えちゃいます。

お金に換算すると6,000円分です。

これは‥とりあえず貯めておこう。

 

ありがたいキャンペーン開催!

f:id:magic_0147:20210920211844j:plain

 

来ましたよ。

 

レンタル回数増加!

 

これですよ、これ。

育成ガチ勢の筆者としてはこれが一番嬉しい。

ただキャンペーンなので期間があるのがね…。

デフォルトにしてくれませんかね?

 

次はハロウィンイベント。

f:id:magic_0147:20210920212005j:plain

 

これはどうでしょうね。

アニメ2期でもあったハロウィン。期待したいところですが‥。

とりあえずルーレットダービーがまとめて引けるようになるのは嬉しい。

でもイベントブーストはしないですね。

育成回数が減ってしまうので。

 

この特典は激熱すぎる!

f:id:magic_0147:20210920212334j:plain

 

いやー、特典の発表が来ましたね。

「★3メイクデビューガチャ第2R」と「SSRメイクデビューガチャ第2R」が貰えます。

ガチャチケットなので外れの確率も高そうですが‥。

それでも激熱ですよね。

筆者はこれを見て即予約しました。

 

サイゲームス、デレたな。

f:id:magic_0147:20210717144950j:plain

 

ここにきて大盤振る舞いじゃないですか。

ハーフアニバも凄かったから絞ってる来るかと思いきや‥。

まさか好きなSSR、SRの凸チケットを配ってくれるとは。

3,000ジュエルも嬉しいし。

 

最近ウマ娘の勢いがなくなりつつあることを憂いた?

この調子なら復調しそう。

今後もバランス感覚に期待したいですね。

 

フレンド募集中

f:id:magic_0147:20210914165447j:plain

トレーナーID 677283404

スタミナ9、URA3(親)のエアグルーヴを設定しました。

そしてサポートカードはSSRライスシャワー完凸にしました。

良ければ使ってみてください。

 

1,200育成を突破しました。

それでもヴァルゴ杯は苦しそうです。

それはそれとしてSRの凸券が嬉しい。SSRはもちろんですがSRも嬉しい。

シンコウウインディが3凸なのでこれで完凸できる。

やったぜ。