俺のウマ娘攻略。

ウマ娘の攻略ブログ。

ファミ通読んだ?ウマ娘特集だったよ。

f:id:magic_0147:20210307141353j:plain

 

ウマ娘を育てるトレーナーの皆さんこんにちは。

もうファミ通は読みましたか?

なんか売り切れとかあるらしいですが、筆者はkindle unlimitedに入っているのでそちらで読みました。

 

 

ファミ通を読んだ感想。

f:id:magic_0147:20210405110111j:plain

キャラクター紹介や声優さんへのインタビュー、初心者向けのゲーム講座、それから目玉の「スタッフインタビュー」がありました。

 とはいえ、そこまでゲームにかかわる部分で重要なところはなかった印象。なので定価以上のお金を払って買う必要はないと思います。

 

スタッフのクオリティへのこだわりが綴られていたのと、今後はイベントでウマ娘のいろいろな表情を見せていきたい、ということが書かれていたくらいでしょうか。

とにかくクオリティにはこだわっているようなので、トレーナーの皆さんは今後も安心できそうですよ。

 

CLASS 5 に降格

f:id:magic_0147:20210405111005j:plain

 

残念ながらというか、予想通りというかCLASS6→CLASS5に降格しました。

あと1,000くらいポイントが足りず。今週頑張ってCLASS6に復帰したいと思いますが、これがなかなか難しいですよね。

全勝すればいいというものでもないし、チーム全員がレースで上位、しかもスキルも上手く発動させる必要があるので。

とりあえず頑張ってみます。

 

フレンド募集中。

f:id:magic_0147:20210404100452j:plain
 

トレーナーID 677283404

スタミナ因子3、スピード因子6のゴールドシップを設定しています。ゴールドシップがスタミナ因子3です。

良ければ使ってみてください。