俺のウマ娘攻略。

ウマ娘の攻略ブログ。

ウマ娘の極悪イベント完走!?サイゲームス、聞け。

f:id:magic_0147:20210307141358j:plain

おい、サイゲームス

 

どうしちゃったんだよ。

お前どうしちゃったんだよ。

 

何でこんなイベントにしちゃったんだよ。

 

はい、えー、まずはこちらの画像をご覧ください。

f:id:magic_0147:20210313203310j:plain

 

イベントポイント 759,284

 

からのー。

f:id:magic_0147:20210313203450j:plain

 

ビンゴシート情報 3シート目完了!

 

いやー、なんとか3シート終わったのでイベントのスペシャルウィーク完凸です。

ちなみにTwitterで報告したんですが、1シート目が終わったのが‥

 

イベントポイント 581,032

 

明らかにおかしいだろ。

おい、サイゲームス。

 

やってんなー。絶対やってるよね、これ。

 

いや、本当にお願いだから単純な運とかやめてください。というか、イベントなんだから天井を付けようよ。

 

今回のスペシャルウィークは微課金、無課金としてはとてもありがたい。使い込んでいますが、先行ウマ娘にとってはかなりいいです。

 

イベントですが、ルーレットだけじゃなくて限定ミッションも頭おかしいのがあったんですよ。UFOキャッチャーもそうですが、サポート5人と練習とか勘弁してくださいよ。マジで。

 

嫌がらせみたいなミッションはやめて。

例えば「オークス」に勝てみたいな、特定なG1レースに勝てとかならいいんですが、ただの運で決まるみたいなのはお願いだから勘弁して。

 

お願いしますよサイゲームスさん。

とても素晴らしいゲームなので。是非お願いします。