俺のウマ娘攻略。

ウマ娘の攻略ブログ。

強いウマ娘を選抜するためのレースを実装してくれ。

f:id:magic_0147:20210307141353j:plain

今回は運営への要望です。

 

皆さん『チーム競技場』に出すウマ娘ってどうやって選んでますか?

おまかせ?それとも自分で選んで?

 

自分で選ぶにしてもどのウマ娘が強いのかってわかりにくいですよね。

もちろん基準となる戦闘力的なものがありますが、あれって必ずしも正しいとはいえないと思うんですよね。

 

だから自分の育てたウマ娘だけの選抜レースを実装して欲しい。

いつか実装されそうな気がしますが早いと嬉しい。

 

f:id:magic_0147:20210311221007j:plain

 

ちなみにこれどっちが強いと思いますか?

左はAランク、右はB+ランクなんですが尖っているのは左、バランスが良いのは右。スキル構成的に左の方が強いとは思うのですがレースで確認したいと思うんですよ。

 

f:id:magic_0147:20210311221407j:plain

 

今こんな感じです。これでもだいぶ移籍しているんですがどんどんたまっていく。同じウマ娘でレースできるようにしてくれるといいなぁ。

 

ちなみにトウカイテイオーの育成は行き詰っています。

根性特化とかもやったんですがどうもいまいち。サポートカードを強化しないと安定してAは難しい感じです。

あとイベントのスペシャルウィークは面白そうなので今試しています。

 

そういえばウマ娘のBDを全部予約しました。

やっぱりアニメが素晴らしすぎる。最高。