俺のウマ娘攻略。

ウマ娘の攻略ブログ。

近づくキャンサー杯!ストーリー4章はどうだった?SSRブライアン??

f:id:magic_0147:20210721181137j:plain

 

トレーナーの皆様こんにちは。

キャンサー杯に向けて育成頑張ってますか?

新キャラ「ゴールドシチー」、ストーリー第4章、そしてキャンサー杯の発表。

いろいろありますが、筆者はゴールドシチーはスルーします。

やはりキャラガチャは好きな馬ならぬウマ娘が実装されたときに引くべきかなと。

今回はストーリー第4章とキャンサー杯についてです。

 

 

ストーリー第4章どうだった?

f:id:magic_0147:20210721181142j:plain

 

皆さんはもうクリアしたでしょうか。

筆者は一気にクリアしました。

相変わらずのクオリティ‥というか段々上がってきていますよね。

ナリタブライアンがドラゴンボールみたいな加速の仕方してましたね(笑)

 

シナリオも相変わらず良かったし個人的には大満足でした。

あとツインターボの勝負服も良かったですよね。実装が楽しみ。

 

キャンサー杯の日程とかの情報。

f:id:magic_0147:20210405210738j:plain

 

■期間

【イベント開催期間】
2021/7/23(金) 12:00 〜 7/27(火) 11:59

【参加リーグ選択期間】
2021/7/20(火) 12:00 〜 7/27(火) 11:59

【ラウンド1】
2021/7/23(金) 12:00 〜 7/25(日) 11:59

【ラウンド2】
2021/7/25(日) 12:00 〜 7/27(火) 11:59

【決勝ラウンド:出走登録期間】
2021/7/27(火) 12:00 〜 23:59

【決勝ラウンド:マッチング期間】
2021/7/28(水) 0:00 〜 11:59

【決勝ラウンド:レース開催期間】
2021年7/29(木) 12:00 〜 11:59

 

■対象レース
東京 芝 1600m 左 夏 晴 稍重

 

■重要情報

・決勝ラウンドのレースが「絶好調」固定になりました。

・月刊トゥインクル 増刊号がレースの結果画面でも見られるようになりました。

 

今週の金曜日からラウンド1開始。

これは今週末は育成三昧になりそうです。

 

今考えている構成は逃げ・先行・差しという構成。

それなりのが出そろったら紹介したいと思います。

 

ストーリーSSRナリタブライアン?

そんなサポートカードはなかった。

 

いや、真面目な話しなんであんな性能にしちゃったんだ??

ストーリーSSRはメジロマックイーン、ウイニングチケットと強かったのに。ライスシャワーだって弱くはないと思います。

今回のナリタブライアンはちょっと‥趣味カードくらいの位置付けかなぁ。

残念。

 

フレンド募集中

f:id:magic_0147:20210605171013j:plain

トレーナーID 677283404

スタミナ9、URA3(親)のエアグルーヴを設定しました。

良ければ使ってみてください。

 

そういえばSSR確定チケットが配られましたね!

筆者は「セイウンスカイ」でした。これで1凸になったので使いやすくなりました。